三木曜日14:00~16:00 (12月は第三水曜日16日開催です)

zoomでよろずCafé ~ 気になること、気楽にいろんなお話してみましょう。

コーディネーターっていったいどんな人がいるの?

千葉よろずに在籍しているコーディネーターは、全員、経営者として活動している仲間でもあります。
普段は相談内容に合わせて、コーディネーターをマッチングしていますが、よろずカフェでは、いろんなコーディネーターと、おしゃべりできますよ。

個人事業主、会社経営者 プチ起業や副業の方、これから創業したい人、千葉に関心がある方も大歓迎!
おぎゅうさんがゲストコーディネーターと一緒にお迎えします。

第三木曜日(さんもく)の担当コーディネーター

尾久 陽子(おぎゅう ようこ)

創業、介護・福祉関係、カウンセリング、サロン、やってみたいことがある方、好きなことで仕事をしたいとお考えの方、お申込みお待ちしています。

 

 


四木曜日14:00~16:00(お休み中)

幕張でよろずCafé ~ テーマに沿って、楽しく学びましょう。

巷で話題のちょっと気になること、これから急上昇しそうな流行りネタをコーディネーターと一緒に深掘りしませんか。
聞きたいことをたくさん聞ける、やりたいことを一緒に考えてもらえる、それがよろずCafeです。

毎回、さまざまなテーマを多才なコーディネーターと一緒にトークセッション形式で楽しく進行してまいります。
これまでとは違うアイディアが欲しい事業主の方、普段なら知り合わない人と交流してみたい方、どうぞお気軽にご来場ください。

 

*************************************

■よろずCafeに安心して参加していただくためのルール
・初めて会う方ともお話しします。
・秘密を守りましょう。Cafeで聞いた話は他の人にしないでください。
・自分の話をするときは…自分の言葉で、話したいことだけを。一人一人の時間を大切にしましょう。
・人の話を聞くときは…相手の思いを大切に。批判、判断、誹謗中傷は禁止です。

*************************************

■お申し込み方法
千葉県よろず支援拠点へご連絡ください。

お申込みはこちらから

*************************************


過去の開催レポート 2019年

こんにちは、よろず支援拠点アシスタントです。
今日は、午後から気持ちよく晴れましたね。

今年度も、「よろずCAFE」始まってます。
いつかはやりたいなと思っていること、声に出してみませんか?
あなたの気持ちに寄り添い、お手伝いすることが私達の仕事です。

色んな経験や知識、アイディアを持ったコーディネーターがここでお待ちしています。
お気軽にお越しくださいね。

『なにから始める?ヒントはきっとココにある』

過去の開催レポート:10月26日

こんにちは、よろず支援拠点アシスタントです。
10月26日開催のよろずCaféにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

創業などに関するテーマで、今回も大いに盛り上がりました。
次回の『よろずCafé』は11月30日(木)午後OPENします。

デザイナー、税理士、フードコーディネーター、ITコーディネーター、PRプランナーなどなど、様々なジャンルのコーディネーターと気楽にお話してみませんか。ご興味のある方ぜひお越しください。

『なにから始める?ヒントはきっとココにある』



過去の開催レポート:9月28日

こんにちは、よろず支援拠点アシスタントです。
9月28日開催のよろずCaféにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

今回もフードコーディネーター、デザイナー、ITコーディネーターなど、様々なジャンルのコーディネーターが対応させて頂き、創業に関するテーマなどで大いに盛り上がりました。

次回よろずCafé 10月26日(木)午後OPENします♪

 

過去の開催レポート:7月27日

こんにちは、よろず支援拠点アシスタントです。
7月27日開催のよろずCaféにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!

今回はITコーディネーター、デザイナー、PRプランナー、フードコーディネーターなど、様々なジャンルのコーディネーターが対応させて頂き、ブランディング戦略やクラウドファンディング等のテーマで大いに盛り上がりました。

また、ご参加者同士が繋がるきっかけにもなれた様で嬉しい限りです。



過去の開催レポート:6月22日

こんにちは、よろず支援拠点アシスタントです。

6月22日開催のよろずCaféに創業検討中の方がお越しくださり、稲垣コーディネーターと尾久コーディネーターの2名がお話させて頂きました。

ちょうどお土産でパウンドケーキを頂きましたので、そちらを召し上がって頂きながら和やかに、そして充実した時間を過ごせて頂けたのではないかと思います。

ちなみに頂いたパウンドケーキは、よろず支援拠点でご支援させて頂いている佐原の事業者さまのパウンドケーキです。玄米粉を使いバターなどの油脂は不使用の、しっとりふっくらケーキです。

 

千葉県よろず支援拠点

千葉県よろず支援拠点/公益財団法人千葉県産業振興センター
〒261-7123 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト23F
電話番号:043-299-2921 FAX:043-299-3411
メールアドレス:yorozu@ccjc-net.or.jp

よろず支援拠点では、広く中小企業・小規模事業者の皆様の相談に応じ経営課題を分析することで売上拡大につながる経営相談サービスの提供を行います。