【10/29】女性の心をつかむ商品・サービス作りのコツ ~ターゲット設定の重要性~
女性の生き方、働き方は多様化しており、女性向けの商品やサービス作りにもきめ細かな設計が必要になります。
時代とともに女性活躍のフィールドは広がり、購買の意思決定に関わる範囲も拡大しています。
女性マーケット攻略のヒントをお伝えし、ターゲット設定の方法を学びませんか?
開催概要
開催日時 |
2020年10月29日(木)14:00~16:00(受付13:45~) |
開催場所 | (公財)千葉県産業振興センター 千葉県よろず支援拠点 千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト23F |
対象者 |
女性をターゲットにした商品、サービスを開発している事業者向け |
募集人数 | 4名(申込先着順) |
参加費 | 無料 |
ご用意していただくもの | 特になし |
主催・共催 | 主催:公益財団法人千葉県産業振興センター 千葉県よろず支援拠点(経済産業省関東経済産業局委託事業) 共催:株式会社日本政策金融公庫 |
講師紹介
小沼 梨沙(おぬま りさ)よろず支援拠点コーディネーター
中小企業診断士・経営管理修士(MBA)・管理栄養士
大手宅配会社にて治療食(糖尿病、腎臓病)開発や栄養相談業務を行う。医療情報系企業で事業開発、コンサルティング業務に従事した後、2012年に「食と栄養」専門の経営コンサルティング事務所LotusTableを設立する。現在は、業種・地域を問わず経営コンサルティングや人材育成を行っている。小売店(アパレルショップ、雑貨店、サロン等)、飲食店における店舗マネジメント、接客・販売研修での登壇実績も多数。
申込・問い合わせ
必要事項をご記入の上、下記よりお申し込みください。
※企業名(ふりがな)、所在地(郵便番号)、電話番号、受講者名(ふりがな、役職名)、メールアドレス、申込者がご本人でない時は、申し込まれた方の電話番号、メールアドレスをご記入ください。
メール、FAXでお申し込みの方で参加決定の返信がない場合、お手数ですがお電話での確認をお願いいたします。
→ セミナー申込書PDF