zoomでよろずCafé11/19
「コーディネーターになんでも公開質問会 vol.5」

第5回は、中小企業診断士・経営管理修士(MBA)・管理栄養士の「小沼梨沙コーディネーター」です。

小沼コーディネーターは、千葉県よろず支援拠点では主に女性の創業支援を担当。ご自身でも、食やハンドメイドの手作りをテーマにしたコワーキングスペースを運営し、ハンドメイド商品の販売もしています。

みんなが集う場所を作りたいというご相談をたくさんうけます。
場所を産み出し、そして維持していくには、思いと知恵と事業者としての営みも必要です。

集う場所を作りたい人集合!

よろずCaféは、これから創業したい人、プチ起業や副業をしている人、個人事業主、会社経営者、千葉に関心がある方も大歓迎!
ちょっとブレイク、いろんなことを話してみませんか。

■開催日時:令和2年11月19日(木)14時~16時 途中参加・退出OK

■進行役:尾久陽子(おぎゅうようこ)(千葉県よろず支援拠点)

当日は、千葉県よろず支援拠点の専門家も参加します!
誰が参加するかはお楽しみ!

*千葉県よろず支援拠点のコーディネーターとは・・・
 ★コーディネーター紹介ページは、こちらをクリック

 

 

*************************************

■お申し込み方法
千葉県よろず支援拠点へご連絡ください。

お申込みはこちらから

 

*************************************

■よろずCafeに安心して参加していただくためのルール
・初めて会う方とお話しします。
・顔を見られたくない方は音声だけの参加もOKです。
・秘密を守りましょう。Cafeで聞いた話は他の人にしないでください。
・自分の話をするときは…自分の言葉で、話したいことだけを。一人一人の時間を大切にしましょう。
・人の話を聞くときは…相手の思いを大切に。批判、判断、誹謗中傷は禁止です。

*************************************


経営相談のお申し込み

補助金に関するご相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です