zoomでよろずCafé10/15
『会社を辞めて起業する』「コーディネーターになんでも公開質問会 vol.4」

→第4回は、中小企業診断士として活躍されている北野孝志コーディネーター」です。

今回のテーマは『会社を辞めて起業する

サブテーマは、『ビジネスアイデア・ビジネスモデル・ビジネスプランの作り方を知ろう!』

「会社が民事再生したのでしょうがなく独立した」と笑う、北野コーディネーターは、起業相談の経験も豊富で、ビジネスモデル・計画のアドバイスも得意としています。
新型コロナの雇用不安定時代。自ら稼ぐ起業を目指す方も増えています。ここでしっかり押さえておきましょう。
会社を辞めて起業することのポイント。よろずCaféは、これから創業したい人、プチ起業や副業をしている人、個人事業主、会社経営者、千葉に関心がある方も大歓迎!ちょっとブレイク、いろんなことを話してみませんか。

■開催日時:令和2年10月15日(木)14時~16時 途中参加・退出OK

■進行役:尾久陽子(おぎゅうようこ)(千葉県よろず支援拠点)

当日は、千葉県よろず支援拠点の専門家も参加します!
誰が参加するかはお楽しみ!

*千葉県よろず支援拠点のコーディネーターとは・・・
 ★コーディネーター紹介ページは、こちらをクリック

 

 

*************************************

■お申し込み方法
千葉県よろず支援拠点へご連絡ください。

お申込みはこちらから

 

*************************************

■よろずCafeに安心して参加していただくためのルール
・初めて会う方とお話しします。
・顔を見られたくない方は音声だけの参加もOKです。
・秘密を守りましょう。Cafeで聞いた話は他の人にしないでください。
・自分の話をするときは…自分の言葉で、話したいことだけを。一人一人の時間を大切にしましょう。
・人の話を聞くときは…相手の思いを大切に。批判、判断、誹謗中傷は禁止です。

*************************************


経営相談のお申し込み

補助金に関するご相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です