【10/9】イイネがもらえる!社員教育にも使える!「店舗サービスの基本講座」

飲食店・小売店・サービス店などの店舗でのサービスを高めるためのポイントを学べます。

店舗サービスを高めるためには、自店舗ならではのサービスを構築する必要があります。
店舗コンセプトや行動指針を定め、自店舗ならではのサービスを構築しお客様の満足度を高められるようにしましょう。
店舗運営の基本、店舗サービスの考え方についても、分かりやすくお伝えします。
是非ご参加ください。

開催概要

開催日時 2019年10月9日(水)14:00~16:00(受付13:30~)
開催場所 (公財)千葉県産業振興センター よろず支援拠点
千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト23F
対象者 創業者・小規模事業者
募集人数 5名(申込先着順)
参加費 無料
当日の持ち物 特になし
主催・共催 主催:公益財団法人千葉県産業振興センター
   千葉県よろず支援拠点(経済産業省関東経済産業局委託事業)
共催:株式会社日本政策金融公庫

講師紹介

中島 文平(なかじま ぶんぺい) 千葉県よろず支援拠点コーディネーター

中小企業診断士

外資系大手飲食チェーン日本法人にて店長に従事、店舗運営、スタッフマネジメントを担当した後、独立。
中小飲食店の経営支援を行っているほか、大手商業施設の飲食店、小売店向けに人材育成、サービス力向上を目的としたコンサルテーションも行なっている。

申込・問い合わせ

必要事項をご記入の上、下記メールアドレスまでお申し込みください。
※企業名(ふりがな)、所在地(郵便番号)、電話番号、受講者名(ふりがな、役職名)、メールアドレス、申込者がご本人でない時は、申し込まれた方の電話番号、メールアドレスもお知らせください。
メール、FAXでお申し込みの方で参加決定の返信がない場合、お手数ですがお電話での確認をお願いいたします。

ご記入いただいた個人情報につきましては、千葉県よろず支援拠点において、本セミナー申込みに関する受付名簿の作成および申込者様へのご連絡、今後のセミナー情報や経営に関する情報提供をさせていただく目的で使用させていただきます。

→ セミナー申込書PDF