緊急事態宣言等が発出された場合、開催形式や募集人数を変更することがございますので、予めご了承ください。
変更のご案内は、事務局よりお電話またはメールにてお知らせいたしますので、連絡の取れる電話番号、メールアドレスをご登録願います。

【WEB開催】シニア起業の基礎講座&意見交換会
2月24日 / 10:00 AM〜12:00 PM
申込・問い合わせ
必要事項をご記入の上、下記よりお申し込みください。 ※企業名(ふりがな)、所在地(郵便番号)、電話番号、受講者名(ふりがな、役職名)、メールアドレス、申込者がご本人でない時は、申し込まれた方の電話番号、メールアドレスをご記入ください。 参加決定の返信がない場合、お手数ですがお電話での確認をお願いいたします。
【セミナーお申込みにあたってのお願い事項】
新型コロナウイルス感染予防対策として、セミナーの参加をご希望の方は、以下のリンク先より「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA※)」をご自身のスマートフォンにインストールしていただきますようお願いします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
1. お一人様、ひと月あたり3セミナーまでのお申込みにさせていただきます。
※開催前日に満席とならなかったセミナーはご参加いただける場合もありますので、お電話にてお問い合わせください。
2. パソコンスキルが必要なセミナーがございます。スキルチェックをお済ませの上、お申込みください。
3. 連絡なしでの不参加、アンケートの回答がない方は、次回からのお申込みをお断りする場合があります。
4. 持ち物(特にパソコン)がない方は、事前にご連絡ください。貸し出しできる台数に制限があります。
※開催前日に満席とならなかったセミナーはご参加いただける場合もありますので、お電話にてお問い合わせください。
2. パソコンスキルが必要なセミナーがございます。スキルチェックをお済ませの上、お申込みください。
3. 連絡なしでの不参加、アンケートの回答がない方は、次回からのお申込みをお断りする場合があります。
4. 持ち物(特にパソコン)がない方は、事前にご連絡ください。貸し出しできる台数に制限があります。
▼以前の開催セミナー履歴はこちらをご参考ください。